美容

年齢と共に衰えるのはあたり前

目の周りがたるむことでクマが気になる

年齢によってお肌の悩みはそれぞれ違います。
そこで、年代に見られる主な肌の悩みに焦点をあてて、お悩みを解決する美容ドリンクをおすすめします。

出典:https://lolamykonos.com/2018/12/01/nenrei-biyoudorinku/

 

40代~50代のお肌にとって水分量が足りないのは見た目の印象にも分かりやすく目立ちます。
水分不足による肌の乾燥や、小じわも目立ってきます。
目の周りがたるむことでクマが気になる方もいらっしゃいます。
そのような印象が少ない方との一番の違いは“水分量”と“保湿力”です。

出典:https://biyoudrink-hikaku.com/contents02/40drink.html

 

美容ドリンクに配合されている多くの成分はあたりまえですが美容成分。
コラーゲンをはじめとした様々な美容に良い!とされているものです。
配合率はそれぞれの商品によってもちろん、異なります。
たくさんの美容成分が配合されていたり、含有量が多ければ効果が高いのは当たり前ですが、お値段が張るのも当たり前。

出典:https://sololifeism.com/2019/02/21/beautydrink/

 

 

毎日きちんとケアをするのが大切だと分かっているけれど、ついついサボリがち..

キレイを作る成分をトロっと贅沢に配合
お肌を美しくする3大成分をファインテン史上最大限に配合。
美容の調子が気になる時に役立つ1本です。

出典:https://www.phiten-store.com/item/0618EG616000.html

 

キレイのためには毎日きちんとケアをするのが大切だと分かっているけれど、ついついサボリがち…。
大事な予定やデートの直前になって「ヤダ!!」と焦ってしまう人も少なくないのでは?
そこで今回は、そんなズボラ女子を代表して「なんとかなりませんか?」という質問を、資生堂Webビューティーコンサルタントの向井さんに聞いてみました。
もちろん、簡単なのが大前提!
“”塗るだけ・飲むだけ・つけるだけ””でOKの超お手軽アイテムは試してみる価値があるかも!?

出典:https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/DB007290/

 

「プラセンタは肌に良い」「プラセンタは栄養素が豊富」
確かにこれは正しいのですが、「プラセンタ」と一口に言っても、実はその原材料には大きな違いがあります。
原料によって含まれる成分内容や価格帯・問題点等も異なるのです。
「プラセンタなら何でもOK」と考えず、きちんと原材料を確認する必要があります。

出典:https://www.naru-navi.com/%E7%BE%8E%E8%82%8C/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF.html

 

肌の老化は、コラーゲンの不足が最大限と考えらる

プラセンタの働きは素晴らしいもので、傷や炎症の自然治癒力を促進したり、肝硬変や更年期障害、乳汁分泌不全などの治療にも使われたりと、我々の生活に貢献してくれています。
最近ではエイジングケア用品にも使用され、プラセンタの美容効果が注目を集めているのです。

出典:http://xn--j9jg7wqa2jqe1c.com/

 

美容は毎日続けることがいちばん大切。
だからごくシンプルでなるべくプチプライス、何よりも楽しみながら続けられる美容をはじめましょう。

出典:https://www.pivoineonline.jp/natsumibeauty_7.html

 

高濃度低分子コラーゲンだから違う!!
ついに実現!!16,000mg配合
肌の70%を構成しているコラーゲン。
年をとるに従いカサつき、シミやシワなどが増えていく肌の老化は、コラーゲンの不足が最大限と考えられます。
一般的なコラーゲンは分子量が大きく体内に吸収されにくい性質がありましたが、「BBコラEX」に配合されている低分子化されたコラーゲンは吸収力に大変優れ、さらに1瓶に16,000mgという高濃度配合を実現しました。

出典:http://okomari.info/syousai003/

 

年齢と共に衰えるのはあたり前です。
だからケアすると遥かに違いが出てくると言われています。
美容ドリンクなら女性に嬉しい成分が簡単に補給できます。

出典:https://www.fungen.org/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です